ブリスベンdeチャリティバザー:お礼と結果のご報告。

*** 初めに、ブリスベンでのチャリティ映画会のお知らせです。***

Brisbane Students back Japan – Films to Remember

Wednesday 27th and Thursday 28th April
6:30 pm to 10:30 pm
Charlton Brown – Chinatown Mall Campus
31 Duncan Street, Fortitude Valley

千と千尋の神隠し、魔女の宅急便、ハウルの動く城 (4月27日上映)
千と千尋の神隠し、となりのトトロ、風の谷のナウシカ (4月28日上映)

チケットを購入された方より情報いただきました。
版権の問題で宮崎駿の映画は上映できなくなり、代わりに「座頭一」になったとのことです・・・
「座頭一」には何の恨みもありませんが、かなりガッカリですorz

当日は日本食の販売も行われるとのことで、チケットは一枚10ドル、完全予約制です。
すべての売り上げは、日本赤十字と Red Cross Japan and Pacific Disaster Appeal 2011に寄付されるそうです。
私、ぜーんぶDVD持ってますが、ナウシカはまたスクリーンで見たいです!!

http://www.visitbrisbane.com.au/Travel/Events/Event-View.aspx?id=20080

アデレードのパセリさんからの情報でした。
アデレードからブリスベンの情報を伺えるのも、ネットのすごいところですねー!
パセリさん、ありがとうございました!
*** *** *** *** *** 

さて、

おととい予定どおり、チャリティバザーを開催しました。

開催前にいただいたメールでの反響の大きさから、晴れていればお客様はたくさんいらっしゃる!という手ごたえを感じてはいましたが、残念ながら開催時刻の「9時」に表に看板を出したとたんに雨がザーッと降ってきて、うへぇ、いったいどうなるんだぁとドキドキの幕開けでした・・・
続きを読む “ブリスベンdeチャリティバザー:お礼と結果のご報告。”