Home > 4. ブリスベンで子育て > 息子(1993年生まれ)

息子(1993年生まれ) Archive

二十歳の誕生日と刺身の山盛り

おかげさまで、息子が成人してしまいましたw(゚o゚*)wビックリー!

全文を読む

18回目の誕生日

おかげさまで、本日息子が18歳になりました!

全文を読む

クイーンズランド州で大学進学

ブリスベンには、昨日またすごいストームがやってきました(><)

全文を読む

高校生活が(多分)終わりました

ブリスベンの学校で12年生(高校最終学年)の息子が、(多分)卒業しました。

全文を読む

ジャカランダ

と、いうわけで、「ジャカランダ」の話の続き(ようやく本文)です。

全文を読む

ポケットモンスター「ブラック」と「ホワイト」

この記事は、旧ブログから移動し、一部改変したものです。
コメント欄は閉じています。


ポケットモンスターの新作「ブラック」と「ホワイト」、どっちを予約しましたか?!

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

太陽発電と、日本帰りのワタクシ

この記事は、旧ブログから移動し、一部改変したものです。
コメント欄は閉じています。


ブリスベンに、戻って参りました~。
フリージア

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

17歳になりました。

この記事は、旧ブログから移動し、一部改変したものです。
コメント欄は閉じています。


週末は、17歳のお誕生日でした。
バースデーケーキ
もちろん私の!・・・ではなく息子の、ですが。w

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ギネス世界記録に認定されました!

この記事は、旧ブログから移動し、一部改変したものです。
コメント欄は閉じています。


ギネス世界記録に、息子が認定されました!
ギネス認定書のマーク

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ホーム > 4. ブリスベンで子育て > 息子(1993年生まれ)

検索
フィード
メタ情報

Return to page top