Home > アーカイブ > 2010-11

2010-11

りちさんのところに遊びに行きました&アボリジニの神話

先週末は、エブリデー*ブリスベンの、りちさんのお宅にお邪魔してきました~。

全文を読む

ウィントン散歩

ブリスベンからダーウィンまでの旅の話の続きです。
ウィントンの夕焼け
・・・の前にお詫びです(T_T)

全文を読む

高校生活が(多分)終わりました

ブリスベンの学校で12年生(高校最終学年)の息子が、(多分)卒業しました。

全文を読む

Spinifex Circuit

ブリスベンからダーウィンまでの旅の話の続きです。
スピニフェクス・サーキット
ラーク採石場保護公園(Lark Quarry Conservation Park)の施設で恐竜の足跡の化石を見たあと、その隣にあるスピニフェクス・サーキットという名の遊歩道へ向かいました。

全文を読む

スクール・リーダーになりたい

ブリスベンで生まれた娘は、あっという間に大きくなって、来年からついに小学校最終学年となります。

全文を読む

恐竜大パニック!

旧ブログが不調でアクセスがスイスイいかないのでなかなかこちらにログを持って来ることができませんが、ブリスベンからダーウィンまでの旅の話の続きです。

ウィントン郊外の丘
私たちは、ウィントンから110kmほど離れた内陸部のとある場所、ラーク採石場保護公園(Lark Quarry Conservation Park)に向かいました。

全文を読む

洗濯機と雨水タンクを接続しました

今まで使っていた洗濯機が壊れはじめまして・・・(涙)。
蛇口やらなんやらw

んで、こんなものを買ってきました。

全文を読む

ジャカランダ

と、いうわけで、「ジャカランダ」の話の続き(ようやく本文)です。

全文を読む

ごあいさつ(足跡もこちらにどうぞ!)

http://blue.ap.teacup.com/tjuringa/ より引っ越してまいりました、こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!

・・・でもなんか、WordPressは機能がありすぎて未だに何がなんだかわかりません。深い海でアップアップおぼれているようなキモチです^^;
これからしばらく粗相が続くかもしれませんが、温かい目で見てやってください~。

旧ブログの内容は、どうやら手動でコピー&ペーストしないと、こちらには移動できなさそうですorz
・・・さて、どうしましょうかね?(T_T)


■■■ お知らせとお願い。■■■ 

このブログから、息子と娘の名前は(今さらながらに)【非表示】とさせていただきます~
コメントに書いていただいても、承認待ちとなり反映されません。
悪しからずご了承下さいm(__)m
あと、偶然息子か娘と同じ名前のハンドルをお使いになった場合なども承認待ちになってしまうかもしれません・・・その場合は、どうか笑ってお許しくださいませm(__)m

Home > アーカイブ > 2010-11

検索
フィード
メタ情報

Return to page top